【朝活】必要なものは手に入れるべきだ

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

新しいスマホを入手しまして、昨日の夜から触っています。

こんなにも違うのかと驚いているところです。

 

いままでのは普通だと思っていたのですが、それが全く別次元だとわかりました。

大きくて、早くて、操作が気持ちいいんです。

こんなにもストレスが無いものかと驚きです。

 

知っているのと知らないのとでは次元が違います。

今までの僕は、こんなにいいものを知りませんでした。

知らなかったのでなんとも思わないのですが、知ってしまうと今までのは使えなくなりますね。

 

仕事でも、プライベートでも、時間の短縮はとても大切です。

ガジェットを駆使して仕事をしている人にとっては、お金を出してでも高性能なものを手に入れたほうが効率もいいし、ストレスもなくなります。

もっと必要なものは手に入れるべきだと確認した日でした。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント